top > Comic > キャラクター紹介

みっくすじゃーた キャラ紹介

一色 雪冬(ひいろ ゆきと)
一色春陽の嫁。旧姓は葵(あおい)
文武両道でしっかり者で真面目なびっくりするほど優等生。ただ結構天然でたまにおかしな発言も。
父親似のショタ顔で、男に間違われることもしばしば。
一色 春陽(ひいろ はるひ)
一色雪冬の旦那。愛称は「シュンヨー」
楽天的で自己中心的な糸目。頭がお花畑。
趣味・特技は料理。食堂の中の人。
葵 涼夏(あおい さやか)
雪冬の姉。大学生。
ロリ顔の巨乳。でも性格は結構現実的。
食べることが大好きな痩せの大食い。
春陽とは犬猿の仲。というか生理的に受け付けない。
若菜(わかな)
名前はまだない。大学生。春陽・涼夏とは高校の同級生。
勉強もスポーツもそつなくこなすうえに、オタク趣味まで兼ね備える。 が、イケメンだから許せる。
春陽が色々やらかすのが面白くて友人やってる。
栗原 充(くりはら みつる)
雪冬の友人。
いわゆるミーハーな性格。空気は読めない。常にポジティブ。
雪冬が優等生なので、一緒にいれば頭良くなるかも!と思っている。ちょっとおバカさん。
久藤 千香(くどう ちか)
坂上高校・2年生。
低身長・ロリ顔、でも中身はわがまま娘。
超強気で人を食ったような態度だが、意外と病弱。
なつとは友人。春佑は弟的存在。
元宮 なつ(もとみや なつ)
坂上高校・2年生。
身長178センチの高身長。運動神経も良い、でも帰宅部。
いつも眠そうな目をしている。天然というかマイペース。
千香とは友人。春佑は幼稚園以来の幼馴染。
泉水 春佑(いずみ しゅんすけ)
坂上高校・2年生。
およそ平均的で平凡。気さくな性格で付き合いやすいタイプ。でも恋愛面では奥手で押しが弱く、何だかとても煮え切らない男。
千香とはいがみ合う中。なつは幼馴染かつ片想い。
一色 千秋(ひいろ ちあき)
春陽の2つ上の兄。
超楽天的で自由奔放。放浪癖があって色々ほっつき歩いていた。
無類の女好き。特に熟女。でも一番は母親というマザコン。
高校卒業後は海外の大学に留学してた。
葵 北都(あおい ほくと)
雪冬・涼夏の父。
そこそこ名の知れた小説家。眼鏡は伊達。 結構人生適当に生きてる。感情を露わにすることがあまりない。
春陽の父・東とは30年来の付き合い。
一色 東(ひいろ あずま)
春陽・千秋の父。
そこそこの企業の社長。愛に全てを捧げた馬鹿。愚直で曲がらない。
春陽のことは溺愛してるが、千秋のことは嫌い。
雪冬の父・北都とは30年来の付き合い。
葵 南(あおい みなみ)
雪冬・涼夏の母。
見た目どおりのおっとり天然。家事は出来ない、が意外と仕事は出来る。理数系。
大学時代、北都にひとめぼれしてストーカーのごとく慕ってきた。
一色 西絵(ひいろ にしえ)
春陽・千秋の母。
意外と打算的な性格。お嬢様育ちで、高水準の生活をしたいがために男を振りまわした過去がある。 それに引っかかった馬鹿が東。
今では家計の全てを握り、好きにやっている。
まめの
大豆。
あらゆる手でみついさんを貶めようとするのが趣味。
やることなすこと腹黒い。
みつい
善良な一林檎。
まめのさんの魔の手から逃げ回っている。
色々されてもまめのさんのことは友だと思っている。














ミモリクロニクル キャラ紹介

反転でネタバレっぽいの出ます。

ミモリ
森に引きこもってる魔女。 性格はわがまま、やりたい放題。
魔法と森の研究を第一としている。魔女の中でもかなり能力は高いほう。
人間に育てられた。魔女の里には師匠と兄弟子がいる。
苦手なものは火。無類のはちみつ好き。
エルム
ハルニレの樹の精霊。普通の人には見えない。
ミモリが幼い頃から傍にいるため、いつの間にか姉的存在に。
人間じゃないけど、人間的な価値観を持つツッコミ担当。
精霊は魔力の塊みたいなものなので、魔法みたいなものも使える。
ラン
蝙蝠の妖。長い年月を経て人間の形をとることを覚えた。
遠い東の国からはるばるやってきた。
エメ
森に迷い込んできた人間。 成り行きでミモリの家に居候することに。
精霊が見える、結界が逆に作用する等不思議体質。
家事全般得意な万能家政婦。














SL キャラ紹介

反転でネタバレっぽいの出ます。

佳槻 夕夜(よしづき ゆうや)
高校生。 ジト目。常に何だかダルそうな気配を醸し出している。
趣味はゲーム。漫画も少々。趣向は普通の男子高校生。 超現実主義で非科学的なものが苦手。 基本的には常識人。ツッコミ担当。
明時屋 あさひ(めいじや あさひ)
高校生。 目隠し前髪に長すぎ袖と、個性的な外見。あまり近寄られない。 趣味はゲーム・読書。頭の中がほわほわしている。 妄想・空想・メルヘンの類が大好き。たまに変なものも見る。














inserted by FC2 system